SSブログ

いいね☆ [三浦大知]

ピレリて、、

何?


http://autoc-one.jp/special/1206314/

F1は昔高校生くらいのときに
お兄ちゃんと深夜よく見てたけど。

今週鈴鹿なんや☆

社長~
Dramaが好きだなんて
三浦大知通ですね~w


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

チビ

お目が高い!!!高すぎますよね!!!
数いるアーティストの中で大知のしかもカップリングの「Dorama」押しとは、私もだいすきーーー!!!名曲名踊ですよこれは。
ええな~社長ともなるとそんな好きなことできて~~あたしが社長だったら・・・・だめだ、ヤバすぎる(笑)
れんげさんが社長だったらという空想レポ、おまちしております。(夢の話もいつも笑ってます)
by チビ (2012-10-04 12:46) 

れんげ

チビさん

・・ちょ、、、
ハードル高いわぁ。。。w

わたしが社長だったら。。。。
多分あんまし面白い妄想にはならないと思いますが・・w

多分、社内の企画?セールス?に対して
自社製品のCMを作らせて競わせます。
お題は
「三浦大知の曲を使って」たらどんなのでもOK
ってことでw
社内コンペですねw
それをさせて、1番気に入ったやつで
ガンガン世の中に宣伝かけたいと思います☆
せっかくなので上位3位くらいまでは
CMで採用したいですよね。
色んな曲が聞きたいだけですがw

それが上手くいったら次は本人へ
出演交渉しますわ。

記者会見は後ろのほうから
そ~~っと見てるだけがいいです。笑


あ、それで、楽曲使用とかの交渉でエイベとコネクションつけて、
さばくでにどねしちゃう方をなんとかスカウトして、エイベの三浦大知宣伝担当にねじ込みたいですwwww
MAD最高です☆w
(こんなことろで言うわたし。。。)

・・・・なにしてんねんw
て感じですよねw


はい、こんなんなりました~^‐^;




by れんげ (2012-10-05 12:38) 

★L@mmy★

この動画の距離感好きです(笑)
あー動いてる大知が早く見たい!!
by ★L@mmy★ (2012-10-05 15:53) 

お名前(必須)

もっと世界と日本国内でも注目されて欲しいですよね!

という僕も最近、ファンになったばかりですが(笑)
by お名前(必須) (2012-10-18 14:03) 

れんげ

お☆
いいですね~☆

もう既に
知らないところでぐんぐん注目されてるかもですよね。

なにせ、レベルが違いますからね、三浦大知は^ー^
☆笑


by れんげ (2012-10-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0