SSブログ

GET☆ [音]

昨日タワレコ行って
帰ってきて、ご飯食べて、、、、、

寝てた。笑

え?

ってくらい寝てた。


ちょっと。。。
だって、、、、
昨日はこの時期にしては不気味なくらい
仕事が落ち着いていて
早番だったので早く上がることが出来て
ルンルン的な感じでタワレコ行って

行ったら17時半くらいだったかな。
leccaのDVDはまだ棚出しされてなくて
店員さんに箱から出してもらって
無事GET☆
SBSH056711.JPG

わーい☆
ブルーレイのレコーダー持ってないけど
大人買いだぜぃ☆

そして寝ちゃったってのもあるけど
まだ見てないぜぃ☆


でも、、、
せっかくブルーレイ買ったし
キレイなほうで見たいなぁ・・・なんて欲がw

どうせ大知のも買うんだしさ。 

やっぱPS3かな。

レコーダー色々あるのイヤだし。
どっちも見れるやつとかあったっけ?
とにかく壊れにくいやつがいいなぁ。。

でも、最近のテレビも
かなり値段下がってるし
レコーダーも値段下がってそうですよね。

調べてみなきゃ。
あ、ヨドバシに寄ってみればいいんかw


ってかドラクエの新しいやつって
てっきりPS3と思ってたのに
Wiiなんですね。

Wiiってブルーレイ見られたら完璧なのになぁ。。。
ってそういうやつあるんですかね?


ほんと最近ゲームもほとんどやらないし
DVDもほとんど見てないから
疎くて。。。

わたし、なにして毎日生きてんだろ・・・

謎。。。。w



さて。
何故か友だちからお中元が届きまして。
SBSH056611.JPG

開けてびっくり☆

高いのに・・・
ほんとありがとうね。

こんどおごるから!!


って、電話したら彼女、
富士山登ってる途中だったw

びっくりしたーー。笑

ケイタイつながるのもびっくりやし。


ケイタイといえば
スマホに変えなさいよ、
と最近色んな人に言われる。。

でも。。。。
不自由ないから
壊れるまでは・・・・
と思ってるけど。。。。

ま、まだしばらくはいっか☆ 

色々あるよね、ほんと。

ってか、この記事、leccaカテゴリじゃないよね、
全然。。。。。w 


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0