SSブログ

ぐんま。 [日常]

SBSH05481.JPG
初群馬☆

通りすがったことはあるけど
降り立ったのは初めて。


今日は院内研修でした。


ステントとかの。



詳しいことは書けませんが
とっても為になりました!
貴重な機会。
よかったです。


そして今から東京に戻ります。


金曜までは東京で色々。


品川シーサイドに帰って
明日の資料つくらなきゃ。



しかし、
東京も群馬も大阪より暑くない。
大阪の蒸し暑さはあれ、
ヒドいねほんと。



あぁ眠い。
ホテル帰ったら寝ちゃいそうだなぁ。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

kaori

はじめまして<m(__)m>

いつもブログ拝見させていただいてます。今日もブログを拝見させていただいていたら、なんと群馬にいらっしゃったとのこと!!しかも病院!!(私、病院勤めなんです)


大知君ファンがまさか私の病院に?!と思ったら、いてもたってもいられず、コメントさせてもらっちゃいました(*^_^*)・・・
突然ごめんなさい<m(__)m>


群馬も暑いと思ってたけど、大阪はもっと暑いんですね(>_<)これからも暑い日が続くと思いますが、お互い大知君に元気をもらいながら、この夏を乗り切りましょう!!

機会があれば群馬の温泉にも来てください(^^)v


ほんとに突然のコメントすいませんでした。
by kaori (2012-08-01 22:28) 

れんげ

kaoriさん

はじめまして、こんにちはです☆

コメ、ありがとうございます!
ぜんぜん適当にコメっていただいて結構ですし
純粋にうれしいです☆
ありがとうございます☆^-^

群馬!
といえばっ!
山田かまち!!
と、BOOWY!!!

・・・・っていう古いわたしですが、、、
あれですよね、草津温泉ですよね☆

わたしですね、、、
草津温泉ってずーっと滋賀にあるもんだと
思ってたんですよね。。。
大阪に住んでるくせにすごい勘違い、、、、
スミマセン、群馬のみなさん。。。

北関東?はほんとに行ったことなくて
知らないことがたくさんで、
今回も研修だったので
自由な時間はぜんぜんなかったんですけど
ホテルのロビーにある観光案内を
もってかえってきましたので
またいつか、ふらっと旅行に出かけたいと
思いました!!


今回お世話になった病院は
ちょっと名前を出すことはできませんが
もしかしたらkaoriさんとどこかで
すれ違っていたかもしれませんね。。。。。w

ドキドキです☆

しつこいですが大阪の湿度は
サイアクです。

日陰とか木陰でも一切涼しく感じないんですよね。
そこがまず違う。

ほんっとうに
週末帰ったら大阪だけ冬になってたらいいのに・・・
ってずっと思いながら東京で過ごしています^-^;

明日、帰らないといけないんですけどね。。。
いやだなぁ。。。。
by れんげ (2012-08-02 08:01) 

kaori

やったー\(^o^)/お返事ありがとうございます!!すごく嬉しい(*^_^*)


そうです。草津温泉。硫黄のお湯、とてもイイですよ!とぅるっとぅるになります(#^.^#)ただ、お湯の温度が高いので、源泉そのままではとてもじゃないけど入れません(>_<)



私は大阪、1度だけ行ったことがあります。吹田市にある有名な循環器病院に2週間の研修に行かせていただきました。


「大阪って、楽しー\(^o^)/」


っていうのが私の感想です。べたですが、なんばグランド花月に行ったり、びりけんさん見たり、たこ焼き、串揚げ・・・街も大きくて活気があって。


2週間でどんだけお金使ったんだー!!って感じでした。
しかも、たったの2週間で、ばっちり関西弁になってしまいました(*^_^*)
患者さんとも、関西弁の方が、コミュニケーションがとりやすかったような・・・


私のなんちゃって関西弁でも、ちゃんと通じてなんだかうれしかったのを覚えてます。
でも、冬だったのでれんげさんのいう蒸し暑さは体験してないんですよね・・・


夏の大阪・・・今度行ってみます。暑い夏に暑いところへ。
きっと、溶けちゃいますね(=_=)


それでは、気を付けて大阪に帰って下さい<m(__)m>
大阪に着いたら雪景色・・・だといいですね(ー_ー)!!



by kaori (2012-08-02 23:01) 

れんげ

kaoriさん

いつか絶対草津温泉行きます!!^ー^/
温泉はめちゃめちゃ大好きなので
とぅるっとぅるに興味津々です☆

大阪に来られたことあるんですね♪
ってか、
花月にビリケン、、、、大阪の王道ですね~~w

わたし、関東とかの女の子がちょっといびつな関西弁を
使っているのを聞くとちょっと萌えるんですよね☆w

なんかかわいいんですよね~。。


また機会があれば是非遊びに来て下さい~~


あ、
帰ったら大阪はやっぱり暑かったです。。。。><
by れんげ (2012-08-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0