SSブログ

揺さぶる。 [音]

いつだったかな。
西宮ガーデンズのイベントの帰り、
あれは、、夏だったから、、、
Turn off the lightのリリイベかな、、、

終わった後に
無性に小説が読みたくなって。

それで本屋さんに直行して
その時に買ったうちの一冊の話。


最近になってようやく読んだんですが。


ちなみにその時に買ったのが
赤川次郎と浅田次郎。


赤川次郎なんて最近全然読まないのに
なぜかものすごく読みたくなって。

高校生くらいの時に
めっちゃ読んでたんですけど
懐かしいw


家に帰って彼氏に報告したらw


「どっちも人の心とか想いを大事にする作家やね」

と。


そう。

大知の歌声を聴くと
そういう感じになるんですよね。






あ、でね。
SBSH0296.JPG

好きなアーティストさんの
リリースが多すぎたここ何ヶ月。。

PCのデスクの上に全部乗せて
散らかしてますが。


浅田次郎
「夕映え天使」

短編集なんですが
その中の

「特別な一日」


これ、、、、、

もう。。。。。。。。


やられましたね。。。。。


実は大知のライブのTDCHへ向かう
新幹線の中で読んだんですけどね
思わず大粒の涙が両の目からぽろり。

内容は書きたくないです。

読んでもらいたいので。


こんな傑作を書いてみたいもんです。。
ステキすぎるしそれもさることながら
ラストの衝撃ったらもう
驚きと愛しさとで混乱しそうなくらい。


それから何度か読み返してるんですけど
その度にうわっと泣けます。


歌とかもそうだけど
文字を綴ることで
こんなにも人を揺さぶる事ができるって
本当に凄いなって。
もう。
感動。

感じて動くんだよ?

それはもう水面のように。

ああ、そうだったね
人間の大概は水だったねw

とまぁ、
変なところに繋がったりしちゃうわけです。






今日は大知の新曲を聞くよりも
どうもsuzumokuモードです。


ああ!
そういえば!!

leccaの武道館、
ILMARI&SU
EMI MARIA

発表されましたね。

ま、アルバムに参加しているので
どっちかっていうと
こっちが順当ですよね。


まだスペシャルあるかも?
みたいになってたけど
あとあるとしたら・・・・
じゃもさんとか?

まぁ。
誰でもいいです。
leccaが見たいw

また真っ直ぐな目で
真っ向から見つめて歌ってほしい☆w

武道館でそれはムリかw



あ!
そういえば、
グッズ、買えました☆
再販売のお知らせが来てたので
速攻で。

またお金いっぱい使っちゃったけど。。。。

無事にあいほんカバーGET☆
わーい。
あいほん本気で考えてみようかな。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0