SSブログ

横浜二日目☆ [三浦大知]

SBSH02751.JPG
やー(>_<)



楽しかったっ!!!



とにかくね、
楽しかった☆

番号はほとんど1000番だったんだけど
ぼやぼやしてたら既に1300番くらいで
慌てて入場したんだけど
今日ははじめっから後ろで見ようと決めてたので
ゆっくり後ろへ。
壁際キープ。

後ろのほうは割と余裕があって
ぎゅうぎゅうじゃなかったので
とっても楽に見られたし
逆に全体を見渡せて
ちゃんと膝まで見えたので
とにかくフォーメーションが綺麗で
かっこよすぎて。

昨日は体を少しよじるのも辛いくらい
前後左右に余裕がなかったので
足腰が辛くて辛くて(>_<)

きょうはかなりの自由度があったので
ノリノリで体揺らせてめちゃめちゃ楽しかった。

いつもこんなふうに出来たらいいのになぁ…
って思う。


大知も昨日もとってもイイ顔してたし
手応え感じてか今日は昨日より
リラックスしてたので
饒舌だったしかわいかったし☆


とにかく
『DM』というツアータイトルに相応しい
三浦大知満載の
無条件で楽しいあーんど
かっちょイイパッケージです☆

自信持ってオススメ☆(^-^)/


楽しすぎるー♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

funago

わー、2連チャンだったんですか!
お疲れさまでした。
今回本当〜に内容が良かったので、行けるもんなら2日目も観てみたかったです♪

今後もこのスタイルでお願いしたいな〜。
大知クン男っぷりが上がってましたね☆
自信満々なパフォーマンスに、なんか感動しちゃいました…。

by funago (2012-03-11 06:15) 

れんげ

funagoさん

せっかく遠征するなら
どっちも・・・ってことで^-^;

D.M.ほんとうに内容の濃い
エンターテイメントショウでしたね☆

かっこよすぎて楽しすぎて
次の日の反動がいま、ものすごいです(>_<)

ドヤ大知にみんなMっ気触発されまくりっぽい
ですね。。。。。笑
by れんげ (2012-03-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0