SSブログ

妄想。。 [音]

なんか、
BARKSさんの大知情報が
微妙だったみたいだね。

え?YOUTUBE?って思ってたけど。
だってそれだったらエイベチャンネルから
なにかしらありそうだし。

でもスペシャとかもまだ出てないし
まだ先なんかなぁ~。

ま、いいや。

1ヶ月後には確実に見れるんだし。


とか言ってたら
なんかアナウンスありそうな気もしないでもないけど。


とりあえずあんまし気にしてなかったんだけど
実は気付けばもうすぐだよね、追加公演って。



そうそう、
大知ファンのみなさんって
aikoのツアースケジュールとかって見たことあります?

これ。


<aiko Live Tour Love Like Rock vol.5>
10月22日(土)横浜BLITZ
10月23日(日)横浜BLITZ
10月29日(土)Zepp Sendai
10月30日(日)Zepp Sendai
11月5日(土)Zepp Tokyo
11月6日(日)Zepp Tokyo
11月11日(金)Zepp Sapporo
11月12日(土)Zepp Sapporo
11月19日(土)Zepp Osaka
11月20日(日)Zepp Osaka
11月26日(土)Zepp Nagoya
11月27日(日)Zepp Nagoya
12月3日(土) Zepp Osaka
12月4日(日) Zepp Osaka
12月10日(土)Zepp Fukuoka
12月11日(日)Zepp Fukuoka
12月17日(土)Zepp Tokyo
12月18日(日)Zepp Tokyo


ねぇねぇどうする?
こんなん大知にされたらどうするよ??笑


aikoのチケってめっちゃ取られへんから
ま、全部行くのは不可能なんだろうけどさ。。


あいこって
ほんとずっとライブやってるよね。
ツアー、、、あれ?
こないだ終わったばっかだよね?とか思ってたら
また次が始まって。

すごいよね。
3ヶ月間土日ずっとのzeppツアー。
チケはすぐに完売なんだよね。
すごいよねー、あいこ。



そんなaikoの次のシングルは
11/23発売予定です☆

「ずっと」

●aiko通算29枚目となるNEWシングルは、
フジテレビ系ドラマ「蜜の味 -A Taste Of Honey-」主題歌。   
シングルとしては久しぶりとなる力強いバラード曲。
●初回限定仕様:カラートレイ&8pブックレット


まだ、ジャケ写が公表されてないので
あがったらあらためて書きたいですが。

ドラマも見てないから
全然聴けてないんですよね。
でも、いいんです。
発売してからでも。

やっぱり冬はバラードですかね。

今回はトレー、何色かなぁ。。。。☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

funago

aikoすごい…!!
娘が超〜ハマってて、車でいつもaikoかけさせらてます。
ここ何ヶ月も。
大知かけさせてくれー!
by funago (2011-11-02 19:17) 

れんげ

funagoさん

おおお~~☆
娘ちゃん、どんどんaiko聴いて
元気乙女に育ってください☆^-^

大知を聴きたいfunagoさんの気持ちも
イタイほどわかるのですが・・・・
が、しかし!
わたしも車の中でaiko爆音で歌っちゃったりしてますので
なんとも・・・^-^;
公平にじゃんけんするとかどうですか?笑

ちなみにわたしの場合は
大知かけるのには許可がいります。。。。。。
by れんげ (2011-11-07 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0