SSブログ

おめでと。 [三浦大知]

疲れてます。笑


明日は早番だし
状況が未知数におそろしいので
だいぶ早く出社したいと思っていますけど。。。


とにかく大知くん
JCD1位おめでとう☆

3位⇒3位⇒1位

ってすごいよね☆

わ~~~
おめでと~~~~!!!

http://www.ustream.tv/recorded/15452166
ユーストも今、見てるよ。
やっと今、見てるよ。。。

何か、緊張してたのか??
それとも何かに気をとられてる??

声の出し方がなってないやん。笑

HUMAN NATUREと
ららばいだけ気合が違う。笑



私はというと
金曜から東京へ行っておりまして
ミーティング⇒飲み会⇒パーティ⇒飲み会
こんな感じでして、
ちょうどタワレコのインストアライブが始まる頃、
なぜかマイケルジャクソンガンガンかかった会議室で
元・上司と隣り合わせで着席。

「はよ帰りたいなぁ~」

って文句ばっか言ってました。笑



だいち・・・最近またちょっと声、高いトコ使いすぎじゃない?
低いトコ、もっと出せるように歌ってほしいな。。。
これは進化しているのか戻っているのか、、、
何にせよちょっとこのユーストのときの歌い方、、、、
気になるなぁ。。喉が。
喉きれぎみだね。ミルクティ、飲みなはれ。笑


えええーー
次で最後~~?!
いやだーーー





なんだかんだいって大知がスキな自分。。。。笑

あ、今はユースト見ながら書いてるので
リアルタイム気分でね、楽しんでいます。


ツアー中にも色んなイベントありますけど
どれも全力で頑張ってくださいね。

と、ひとごと風に言ってみます。。

きっといけないので。。。。。


今日はさ、
ブログ、更新してるだろうな、と思ってたのに
なくってちょっと寂しかったですね。

事前の「きてね」か終わったあとの「ありがと」か
どっちかはあるだろうと思ってたからさ。。。
さーみしいなぁ。。

ま、頑張るよ。とにかく1ヶ月仕事頑張って
また大知の声を聴きに行くよ。


GRAVITYavex.jpg

あ、買ってない方は買いなさいね。
今日本で一番売れてるかもしれないライブDVDですよ☆

最先端ですからね、損はさせませんよ~☆^-^


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0