SSブログ

にゃん [game/streamer]

067FD82F-B5E8-49B2-B0B8-21B1763351ED.jpeg

なんかもうさ、、
単純すぎてだめだよね。。。

寂しさ紛らわしで
ぐらさんにゃんきゃっとをば。。。


アップデートについては
わたしは別に何も気にしないんだけど
ライトユーザーだから。

ただ挙動がめちゃ変わったんだけど。

え、ビバンダムくん、
キミ、だよね?

みたいな。笑

まだ慣れないし
調整しなきゃいけないかもだけど
でもね、
なんかね、

なんか面白いよ。

なんでなのか分かんないけど、、

感触がかわったよね。
軽くなったというか、、
なんだろう、、分かんない。笑

いつもの感覚でブレーキしても止まんないし
曲がれなくなった。

コントロールできないから
また速度感が怖くなった。

なんかさっぱりわかんないけど
でもこれ安定できたら気持ち良さそう。


アルファード?
アルフォート?
アフォガード?

アフォガード好き♪


みたいな興味の無さだしね。


それにしても今月はおにいさんのやられてた
ゲームの話、聞きたかったなぁ。。

面白いのたくさんあったから。。

ま、仕方ないけれども。。


おはよーできたし
金曜、年度末(うちは3月じゃないけど 
今日はみなさんがんばっていきましょー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。