SSブログ

2023-03-28 [game/streamer]

おとじゃし、
めちゃ楽しそうでなによりだけど
飛ばしすぎないように。。。。

ほんと愛されてるねぇ。。
華があって途端にぱーっと明るくなるね。

多分まだまだ花粉強烈だし
黄砂もくるし
なかなか万全にはならないと思うので
ほんと、無理しない程度に、、、
楽しんでほしい。。。

でもまぁほんとめちゃ楽しそうだったし
みんなもハッピーでよかった。。

でもほんとみんな喉やられてるから
絶対空気悪いから
しっかり守って大事にしてほしい。
みんな、ね。


パイナップルの話で思い出したんだけど
沖縄のスナックパイン、
これ美味しかった。
7058FDC8-98A3-4B9A-B312-4BF4585D10EC.jpeg

なんか雑な写真しか残ってなかったけど、
これいつのかな、、、
2年か3年前のだと思うけど。

むしって食べるんだよね。

みんなでむしむし食べるのが
楽しかった。。


ってのを思い出しました。


んであのレオンの青のスカジャンも
かっこよいねぇ。。
あれ好きだなぁ。。
着たい。。笑


それからしずかちゃんは
ぱんつ見せないからね!




あとみなさんぼちぼちVLNの練習に
入ってきてますけど、
わたし、
カップカーのエンジン音が
なんか1番落ち着くなぁって。

初めの頃って車のこと
さっぱり分かってなくって
ほんとさっぱり何が何やらだったけど、
ま、今も大して分かってないんだけどね、

やっぱりポルシェの音が慣れ親しんでて
好きだなーって改めて思ってた。

ケイマンのぶぇぇんも好きだけど
カップのうぇーんも好きだなぁって。
あー心地よいなぁって。。。

で、
また去年の見に行っちゃうんだよねw


でもこのところは
ちゃんと寝るように心がけてるから
今日もどんすたで素早い眠りの効果を得たいと
思います。

もうね、
ライナスの毛布並みに、必須。笑


てことで
おついちさんのバイオは強制終了です!
ほんと夜更かしさんだね。。。


今日もたくさんありがとう。
おやすみなさい。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。