SSブログ

集中力皆無 [日常]

34CF405F-4862-4582-8AEC-6346E864A13E.jpeg


のらない。。。

のーらんな。。。。笑


いっそ家に帰って仕事したほうが
よかったかも。。

はー。。

ってことでアポロ食べたり。。

これ、、、めちゃ甘いよ?

一粒でコーヒー2杯いけそうだよ。。



あのねー4月の東京のホテルがとれない。。
経費上限相当オーバーしちゃう。。。

ちょっと遠くに泊まって、、、
とかも考えてたんだけど、、
久しぶりに川崎とか、、、新横浜とか、、、

うーん、、、
遠いなぁ。。。


そして
わざわざ出張行って、あの朝の電車に乗るの、
本当にいやなんだよね。。

今観光客も戻って春休みだし、、
ほんと東京は人が多くて、、、

きらいです。



でもどうしても行っておきたいんよね。。
心配事が多くて。。。


せっかくだから目黒経由して
久しぶりに目黒川の桜もみたいなと思ったりもするけど
来週まだ咲いてるだろうか。。。

いやあの人混みに一人で行くのも、、
ちょっとむなしい。笑


昔住んでたころよく行ってた不動前のお気に入りのお店は
ふたつとも、もうないんだよね。。
それも寂しいしね。。。


うんー。。
悩むー。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。