SSブログ

シーズン最終戦@2broracing [日常]

今日は結局在宅勤務にてお仕事。

軽い微熱程度で
今はまぁまぁ元気。


レースのことを書こうと思ってて
丸一日経っちゃったんだけど

なんだかもう遠い昔のような感覚がしています。

なんだろう。。。。


富士@2BRO.Racing



あんまし言いたくないんだけど
でも本当は、、
本当はボスの走りが見たかった。

それはねぇ。。
当たり前だよね~。


でもいいの。
わたしはいいの。
MONZAとか腐るほど見てるから。笑

いつも参考にさせていただいております。

コーナー進入とか立ち上がりの速度がね、
全然違うわけよ。
もうね、、GT7のライセンスやり直しながら


基礎って大事・・・・


って思ってます。


もちろんね、
セットアップの仕様とか設定とか諸々、
色々違うから
全て同じってわけにはいかないんですけどね

でもね、
もっとできる、って思うんですよね。。

実際出来てないんだけれども。。。。笑


ま、わたしのことはさておきで、



一番がっかりしたのはボス自身だからさ。
かっつり切り替えて、

切り替えるしかないじゃん!
て言ってましたけど
それでしっかりこちらを楽しませてくれて
本心では不本意かもしれないけど
シーズンラストの1戦、
とても盛り上がって楽しい配信になっていました。
よ。


もうね、

かるかるか、
くらいからずっと笑ってたw
面白すぎてw


ね、
プレッシャーなしに
客観的に観戦してみたら
楽しいでしょ?
発言も強気になるでしょ?
出来ないのに
やれー!いけー!言うちゃうでしょ?


でもね、
2broracingて楽しいんだよ。
本当に。

最近はかるぼさんも
野生をたくさん出してくれるようになって
ますますかっこよくなったし
見どころたくさんなんだよ。
めちゃ白熱したレースしてんだよ!

と声を大にして言いたい。。。

知らない人とかに。。。




そんな風なことを思いながら。


iRacingのことよくわかってないから
この「シーズン」というものが
いつからいつなのかもまだよくわかってなくて

Q1は1月スタートってことですか?
みたいな頭ん中だけど

ま、なんでもよくてね。


色んなiRacingやられている方のつぶやきとかで
この先何を目指せばいいのか、、、
とかね、
見るけどね。

目標がないと人って頑張れないんだよね。
しみじみ同感しちゃいます。。


でもほんと、
この界隈、なんかもっと盛り上がっていって
欲しいなぁって勝手ながら思ってて、、

なんかできることないかなぁとか
思ったりもするんだけど

・・・なんもないなぁ。。。
ってなる。笑

役に立たなーい。


とりあえず居酒屋ゲリラ組でさ
副音声配信とかやっても
面白いかも、とかね。

やかましすぎるとドライバーに
切れられるかもしれないから
副音声w

気ままに応援するおとじゃ氏とか
絶対おもしろいから。
きっとおついちさんが
合間合間にまともな解説いれてくれるから。。。。。


それか編集版で
がちゃがちゃわいわいするか。

耐久は長いから。
とっかかりが難しいんだよね。。。


昔色々やってたのは知ってますが
今このまたさらに進化した(すみません知らんけど
めちゃかっこよい2broracingの姿をね
みんなで共有したいんだよねー。。


てかわたし友達一人もいないけど。笑

こうやってクロネコさんに話しかける日々だけど。

3561E2F9-5D17-4294-8E46-867670C4819E.png

みんなやるよね?
にゃー。笑



あ、そういえば
レーシングのグッズ。。

本当に楽しみ♪
何でもいいや、って言ったら
ほんまに楽しみにしてるんかいっ
って感じかもしれないけど
超気長に待ってます。

ミニカーはめちゃ欲しいですね。

限定生産になっちゃうかな?
ああいうのは。


でもわたしは最近GT7のRSRに乗っちゃったことで
ますます愛着が高まってしまったので
本当に欲しいですね。


てか、本当になんでもいいから
身近になにか欲しい。

サポーターですからね。


勝手に格上げを狙っていくスタイル。。


サポートさせてくださいよー。
っていうね。

まじで言うだけで何も出来なくて
残念な感じですが
こんな感じでも引き続き楽しませて
いただけたらなぁと。


ちょっと早いけど
来年の目標はわたしの中で
GT7内で対人のレースにでること。

とりあえずは練習だね。
今の状態じゃ話になんないから。

MONZAとかさぁ、、
アーケードのハードとかでプレイすると
1個目のシケインで絶対
左からスカイライン降ってくんのよ。
なんなん?笑


もう土曜のレース見てても
あんな抜いたり抜かれたり
凄いな、としか思えなくて。
だってちょっと変なブレーキ踏んだら
むちゃくちゃなるやん?
よくもあんな当たらずに走れるもんだ、、、
と。。
自分にはありえないのでね。。。

あんなふうに走れる日が来るんだろうか
いや、来ないだろう。。。

みたいな。笑


幸か不幸か、何気なく出会ってしまい、
どハマりして気付けば12月。

でもまだ1年経ってないんだよね。

歴史も想いもまだまだ浅い新参者かもしれないけど
誰かと比べても意味ないんで
わたしはわたしが楽しいと思う限りは
全力で楽しんでいきたいと思ってます。


みなさんが
引き続き、楽しくアツいレースができますように!

いつもありがとうございます!
2BRORACING、最高!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。