SSブログ

欲欲欲。。。

そうそう、DIVE!
すごい何回も見ました。

楽しいよね。元気もらえる。
良いライブ☆

4AMの人気は相変わらず高いのね。

ぽーんていうSTY音ね。
別れのベルとかSHINEとかの。

懐かしい感じ。


今更思うけど
わたし、
STAY
がいいな~

めっちゃきゅんするやん~
あの上半身特等席ライブやったら。。。


このままSTAY~
て言われたいやん?w


ま、それはさておき、

SHINEも4AMも
思ったんだけど
だいちやっぱ歌上手くなったよね。

上から目線でごめんなさいだけど。

喉を通る音ががきもちよくてかっこよい。

なんだっけ、
BOAちゃんと歌った曲とかも
今あらためて聴いてみたいところですね。

あ、Possibilityね。

あれを、、、またBOAちゃんと歌うところ見たいですね。

はぁ。。。。。

欲ばっかりでますね。


たくさん動画やライブ映像が溢れてて
ちょっと溺れそうになるけど
たまーには前のゆるいインスタライブも
みたいな、とも思います。
30分くらいでいいです。
前に、移動中のタクシーでやった時くらいのノリで。


ほんと自分勝手ですよね~。。。
言いたい放題です。。。


ほんとこの先のことがわからなすぎるけど
思いっきりライブ楽しめる日を待ち望みながら
日々がんばります。

近い将来じゃなかったとしても
出来ないままなんてことは絶対ないと思うので
まちまーす。


アルバムとかも楽しみに待ってまーす。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。