SSブログ

キャンプ欲 [日常]

昨日調子乗って薄着で寝たら
朝めっちゃしんどくて困ってる。


もうさぁ。。。
36°の後半とかでもしんどいんよね。


で、しんどい中でだいちの夢みましたw


謎にだいちの奥さまとキャンプに行く、という
話になっていて
いえ、全く存じませんが。。。。

迎えに行ったんですよね。

そしたら上のコが、
いえ、全く存じませんが、
いやいや期に突入してて
だいちがめっちゃ疲れてました。笑

あと、3人兄妹でした。


実際は二人だよね。


うちの相方が
「だいちも来れたらよかったのにねー」
って言って
「いやいやいやいやいや~無理でしょ~」
って奥さまとわたしが一緒に言いました。笑

「この人、ちょっとカッコつけるとすぐバレるんで」

と、言っていました。


なんかおもしろかったです。


ちょっとかっこつけるとこ、
めっちゃかっこいいのでわたしは好きですけど。




だいちは今もちょこちょこ夢にでてきてます。

道の反対側にいて
あ!
てなる、とか。
それでちょっと立ち話して
お互い近況報告して終わる、みたいな。

ちょっとよくわからないですが
そういうのが多いですね。

今日は、、、辛かったです。。。
迎えにいって、支度してるのを待ってる間に
車でコンビニに寄ったら
そこで車を盗まれてしまって。
絶望しました。

寝苦しかったですww


絶望中に謎に都会のビルのコンクリートを
這い登りまくり、
登ってる途中に魔女みたいな女子につかまって
宝石を売りつけられそうになりました。

断りました。笑


で、結局キャンプには行けずで終わりました。


あーキャンプいきたい~。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。